Blog

2018/10/06

新型”Repi”Toteのご紹介です。

前回の告知からようやく完成&公開いたしました新型”Repi”Toteのご紹介です。

“Repi”Toteと”Repi”Tote(W)の2パターンあります。WはウォッシュのWです。ノンウォッシュはDパープル/マスタード、ブラックの3色、(W)はチャコール、グリーン、ネイビー、スカーレットの4色で計7色展開になります。意外と多いですね。

せっかく新型ネーム作ったんだしいっちょ使ってみるべ的に使ってみました。いや、いくら無計画な私でも一応新型に使うことを最初から考えてはいたんですけど。

ロゴのグラデーションが活きていますねと自画自賛。良かった良かった。

補強にレザーで2点留めです。せっかく長く使うならエイジングしてくれた方が楽しいなー、と思ったのでレザーはブラウン系に変更です。黒だけはちょっとブラウンにすると締まりがなかったのでと黒だけ黒系レザーで統一しております。スッキリ感とクラフト感のちょうどいいバランスが取れたんじゃないかと思います。

どんどん使って味出しして頂けると嬉しいですね!

余談ですが…。学生の頃、レプリカジーンズブームで寝る時もジーンズを穿くという強者が私の周りにも何人かいました。そんな時に九州から高校時代の旧友のS田君が東京の私の下宿先に泊まりにきて。半年間洗っていないジーンズ一本で泊まりにきて1週間ほど滞在していったのですが、あれは臭かったなあ。滞在中、6畳一間の1ルームで2人で小難しい映画をしこたま観て色んな小難しい議論をしたけれど、今になってみるとジーンズの臭いしか記憶に残っていない。スメルズ・ライク・ジーンズ・スピリット。

あれから幾星霜。いまは「銃撃戦。カーチェイス。そして爆死」のような映画ばっかり観るようになってしまいました。いまふと思ったのですが、ゾンビ映画とサメ映画は出来が悪いほど愛情が湧く気がするのはなぜでしょうか。

えっと…何が言いたかったかと言うと、ジーンズと違ってトートバッグは寝るときに着用して味出しできないから毎日使って味出ししてください、ゾンビのように末永く。って事だったんじゃないかと思います…。途中Sさんからの無茶振り全開の電話を受けたら書こうと思っていたことが全部飛んでしまった。うえぇぇ、マジっすか。

新型”Repi”Toteの紹介、というおはなし(きかんしゃトーマス風に。しかし我ながらひどい紹介文だ)。

Archives

Select