Blog

2017/06/20

コンセプトブックを作成しました。

LANDSCAPESのコンセプトブックを作成しました。

とある方からのご提案を受けて作ったのですが、作り始めてみるとなかなか難しいもので出来上がるまでに1か月ほどかかってしまいました。高校生の頃、パンク雑誌のDOLLに掲載されていたファンジンを見てDIY感が溢れていてカッコいいなー、と思っていた記憶が蘇りました。印刷屋さんにきれいに仕上げて頂いた商業パンクです!

こういった経験は初めてでしたが作ってみて良かったなー、と思います。簡潔に言語化・ビジュアル化することで自分たちのやりたいことを再認識するいい契機になりました。面白かったのでまた企画してそのうちVol.2を発刊したいと思います。

大阪のM様、ご提案頂きありがとうございました。

差し当たり500部作成して順次お送りいたしております。うちにまだ届いてないよ!という方、もう少しお待ちください。

(K)

Archives

Select