Blog

2017/09/15

新色

デイパック新色です。

他にレッド、オレンジ、ネイビー、ブラック、グリーン、ベージュがあるのですがこれ全部写真に撮らなくちゃならないんですよね。何気に写真を撮るのってとても手間だったりします。

でも、よりによって3連休。よりによって天候最悪のお知らせ。これは仕事をしろという天啓なのでしょうか…。

以前、車で走っていたら対向車線で無理な追い越しをかけたトラックに正面衝突されそうになったことがあるのですが、その時ふと冷や汗を拭きながら民家の壁を見ると「神の国は近づいた」という看板がありました。

こういう類の導かれ方は嫌ですねえ。ラーメン!

【9/17 追記】

ちゃんとアップしましたよー。

Archives

Select