Blog

2018/09/25

イベント告知(ちょっと遅め)

えー、ちょっとうっかり告知が遅れてしまったのですが…

9/20(木)~10/31(水)までの期間限定で、宇都宮パセオ2F内にある丹波屋栃木銘店・栃木くらしっく様においてLandscapesのほぼ全ラインナップをお取り扱い頂いております。

おおー。こうやってカラーが揃うととってもいい感じですな(頂いた写真なのですが、自分のところの商品がこんなにカラー豊富に並べられているのを初めて見ました。嬉しいです!)。

今回ご縁があって丹波屋栃木銘店・栃木くらしっく様にお取り扱い頂いているのですが、とっても面白いショップさんなんです。誤解を恐れずに言えば「(いい意味で)外部視点で作られた栃木土産」というのでしょうか。既存の栃木土産の軸をちょっとずらしたセレクトやパロディー化がとても新鮮です。

気の利いた栃木土産をセレクトしたい方は是非立ち寄ってみてください。きっとお土産に喜ばれる逸品が見つかると思いますよ。ついでにお時間のある方はLandscapesのバッグも見ていってくださいね。

秋雨の時期でも宇都宮駅直結のパセオさんなので濡れずに遊びに行けますよー。

【追記】

告知が遅れたら一部カラー既に欠品が出ているみたいです。追加生産しておかなくっちゃ。

Archives

Select