Blog

2020/03/25

完成。

トラックのシートのリメイクバッグ、完成しました(あと4個残っているけどもう完成ってことでいいっすよね)。

めちゃくちゃいい雰囲気に仕上がっております。苦労した甲斐があって良かった。

例の如く丹波屋さんとのコラボです。そもそもの個数が少ないので店頭にどれだけ並ぶかよく分からないのですが、見かけたら是非お手に取ってご覧になってください(*1)

 

全然関係ないのですが、さっき近所のおじさんがいきなり来て。偶然にもトラックのシート(↑のような幌とは全然違う。フツーにホームセンターとかで現行品で売ってるやつ)を持ってきてこいつに指定の等間隔でハトメを打ってくれと。

「あ、いいですよ。でも、明日明後日は来客と納期で忙しいから土日にやっておきますね」

「土日じゃダメだよ!明日やっておいて!夕方取りに来るから!」

「…なにか事情があるんですか?」

今週末うちの娘の家でバーベキューで使うんだ!じゃ、頼んだから!

…週末のバーベキューよりは重要な仕事をやっていると思ってもらえるように仕事します…(*2)

 

【3/27、3/28追記】

(*1)…取り扱い注意書の仕上がり発送予定が4/4なので店頭出しは早くても4/5~になります。

→予定を早めて発送してくださるみたいなので、早ければ3/31~から店頭出しになると思います。このあたりは店舗さんの準備があると思うので私の勝手な憶測ですが…。

二転三転して申し訳ありませんでした。

(*2)…それなのに取りに来ないのよ、せっかく朝一でやったのに。

ま、病気とか事故じゃなければ別にいいけどさ。

→こちらも翌朝取りに来てくれたので良かったです。巣篭りしてご家族でバーベキューを楽しんでください。

Archives

Select