Blog

2021/08/06

8/28(土)ワークショップやります。

8/28(土)宇都宮パセオ2F丹波屋栃木くらしっくLABO内でワークショップをやります。

Landscapesじゃないですよ。くらしっくLABOさんでやるからLABOscapesです。そしてそこに参加された方との共同作業で作り上げるものですから。

ワークショップの内容としては、ベースとなるトートバッグにお好きなストラップを選んでもらって、カシメで止めて自分好みに作ってみようというものです。…何かこうして書くと一般的なワークショップにおける学びの要素が皆無で我ながら少々不安になるな。ま、私のノンシャランな気質に因るものなのでしょうが、そもそも教える立場というのはどうも基本的に居心地が悪いです。だもんで、来て頂いた方と一緒にあーでもないこーでもないと楽しみながらバッグを作れたらなと思います。

あくまで提供するのは素材であって、それをどう味付けしても自由ですからあれこれ妄想しながら好きにやっちゃってください。「楽しいは正しい」です。

誰かが楽しんでいる姿を見るのは私にとっても楽しいことです。あなたの楽しいをおすそ分けしてください♡

自分で言うのも何ですが、かなりお得な内容になっておます。夏休み最後の週末だしお祭りだと思って採算度外視でよくないコレ?コレよくない?でやらかしたった。出発点からマイナスなので準備すればするほど順調に赤字が累積していく。まさに今回のオリンピックと同じ構造的欠陥といえよう(唐突な社会風刺)。

そんなわけで、1回ぽっきりでおしマイケル。ひと夏の 思ひ出だから いいわけで。

ゆる~くやっておりますので、お暇な方は遊びにきてくださいね。

【補足】

8/8(日)~8/21(土)まで丹波屋栃木銘店様で事前予約受け付け中です。

■新型コロナウイルス感染状況の拡大により、予告なくイベントを中止する可能性があります。イベント参加前に自宅でも検温をお願いいたします。また、体調不良時には無理をせず参加自粛にご協力をお願いいたします。

■先着30名様までの限定イベントです。AM10:00~PM5:00の間からご希望の時間を選んで頂き、30分前後の製作時間を予定しております。マンツーマン形式のワークショップのため、ご希望の時間帯がある方はお早めにお申し込みください。

Archives

Select