Blog

新型ネームのお知らせです。

昨日、新型ネームが完成してデリバリーされました。

これまでの通常ネームから大幅にデザインをリニューアルした山形の変形織ネームです。LANDSCAPESロゴの一部を取り入れたデザインになっています。使われる方にとってオンリーワンの品物になりますように、という思いを込めて一つ星を取り入れてみました。

…こんな風に書くとさらっと作ったような気もしますが、ここに至るまでには本当に紆余曲折ありました。器用でもないし、こだわりも強いので何をするにしても自分で納得するまではいくらでも時間をかけて修正してしまいます(社会人としては悪い癖ですね…)。

でも、そういうスローなものづくりでもいいんじゃないかな?と思っています。

使い捨てにならずに長く使うためには。

ネームメーカーさんには厄介な形でかなりご迷惑をおかけしたと思いますが、快く御協力して頂きました。この場を借りて担当者さんと製造スタッフさんには改めて御礼を申し上げたいと思います。

ありがとうございました!!

(K)

 

Archives

Select