Blog

2017/05/01

フィールドテスト

皆様、GWはどうお過ごしでしょうか。

昨日はミニベロを借りてサコッシュのフィールドテスト(*こう書くと仕事っぽく見える)をしてきました。


小径車のクイックな感じがロードやMTBに慣れた自分にはとても新鮮でした。

個人的には机や製図台の前で考えるよりも身体を動かしながらの方が(≒製品の実環境に近い状態で考えた方が)よいアイデアが出てくる気がします。まだ何となく自分の中でサコッシュづくりの方向性に釈然としないものがあるので、使い方にもバリエーションを加えて視点をずらしてみたいわけです。遊んでるんでしょと言われるとあんまり反論できないのですが…。

単純に欲しいと思う製品ができるまで粘ります。

(K)

Archives

Select