Blog

2017/10/28

風邪と私

久々に大風邪を引いてしまいました。

出会いは9月下旬だったのですが、まさかこんなに深く長い関係になるとは全く思わなかった。おかしい。毎晩念入りにアルコールで消毒していたはずなのですが…。今はただ、この不毛な関係を一刻も早く清算して新しい人生を歩みたいです。

思い出した。展示会で立ち寄った新宿で見かけた外国人の女性が、くの字に身体を傾けて全身全霊で洟をかんでいたのがちょっと格好良かったです。まさしく魂のブロー。

声がキム・ディールのようになったのだけがちょっと嬉しいです。久しぶりにピクシーズを聴いてみたら全然違ったけど。

いつにも増して不毛なことしか思い浮かばないのは風邪のせいでしょう、きっと。

Archives

Select