Blog

2018/06/07

「夏の本棚とおでかけマーケット」

今年3月に大阪梅田のブリーゼブリーゼで開催されて好評を博した「春の本棚とおでかけマーケット」の夏版が、6/12(火)~6/21(木)に開催されます。実は開催されることを私も一昨日知りました。あ、うちも出るんですか!?的な。

Landscapesも今回はサコッシュやデイパック、トートの新色などが少量ですがご覧頂ける予定です。お近くの方は是非遊びに行ってみてください。今回は10日間の開期のようです。

詳細はここをご覧になってみてください。多分一番リアルタイムな情報(のはず)です。

https://www.instagram.com/hondana_market/

風鈴欲しいなあ。

 

Archives

Select