Blog

リフォーム計画 (その1)

工場の一角にある小屋をLandscapesの専用部屋に使おうとリフォームすることにしました。

色々考え事をしたり地味な作業をするのにひとりっきりで閉じこもれる場所があったらいいなと以前から思っていたんですよね。だんだん資料や型紙も増えてきたし、商品撮影なんかも地味に場所を食う。

で、考えてみると8畳程度の広さの小屋は閉じこもるのにぴったり。工場のエアコンを新調したタイミングで余った旧型エアコンをちゃっかり設置してもらったらリフォーム熱が急に高まってしまった。

でもね…。

この惨状よ(これでもまだきれいに見える角度から撮った)。それに重大な欠点としてこの小屋は電気がないんですよね。

前途多難だ…。

ま、それでもこうしてブログに載せてしまえば「あのリフォームどうなったの?」と聞かれる。念を入れてブログのカテゴリーにもリフォームを加えてみた。

ここまでやればいい加減な私でも動くだろう。多分。

Archives

Select