Blog

キラ☆キラ

めちゃくちゃだるい。とにかくだるい。こうなると寝ているのさえもはやだるい。ダルビッシュ零封。

そんなに毎日ポジティブでいる必要なんてあるのか?

いや、ないと思うよ。

先日斯界では有名(らしい。私はよく知らん)な某カリスマ経営者と話をしたけれども、電話口の声は完全に沈んでいた。お見かけした写真や記事ではいつも素敵な笑顔でめちゃくちゃ高尚な生き方を説いていたからかなり意外だった。全然違うじゃん。

ええ、確かにこの瞬間も宇宙は膨張し続けていますよね。

そんなアセンションで惑星直列なトークを予想していたのに。SNS用と私用は違うのか。それとも牡蠣にでも中ったのか。

私もちょっと真似して口角を上げた笑いを鏡の前でしてみたけれども、どう見てもホラー映画に出てくる中年サイコ野郎のそれだった。

 

あ、そういえばランドスケープスさんの新色が色々出たらしいっすよ。

Archives

Select