Blog

2021/12/03

HP

HPを改修することにしました。

ずっとほったらかしにしていたのですが、なにかやらんとなあとずっと前から思ってはいたんですよ。アクセスしてくださる方もいつも同じだとつまらないですよね。

でも、そのテコ入れがよく分からない。どうしようかなー、まあそのうち考えるべと思っていたらいつの間にか数年経ってしまっていた。それならさっさと動けよと思いますよね。あ~、うん。その通りです。100%同意しかない。

ま、やらなくちゃと思うのになかなか動けないことってありますよね。受診しなくちゃなあと思いながら健康診断も会社員を辞めてから一度も受けていない。絶対高脂血症だわ。

こういうのにも性格って出ると思う。知り合いのMさんの会社は果敢に新しいSNSを始めるけれどもエネルギーが持続しないらしく、HP上には死屍累々たるSNSの残骸が転がっている。製品にもそのDNAが色濃く反映されている気がするけれど、気のせいではないな。私はそうなるの分かっているからこのブログだけ。このブログですら時々だけど。

セキュリティに関してはアクセスしてくださるお客様がいるのでHP制作会社のMさんが提案してくれるのに合わせてアップデートしていたのですが、いつも同じというのもどうなのよというのが募っていって自分内ゲージが満タンになったっぽいので今回動きますです(*1)。

乞うご期待ください。自分が作業するのではないので無責任に力強く言い切る。


(*1)入れ物だけ作ってもらって満足して活用できてないよね?と言ったらMさんは菩薩のようにやさしく微笑んでいた。すまぬ。

 

Archives

Select