Blog

2022/04/17

5月に

新色出します。

仮称「Ramune」です。ラムネ瓶のような色だからラムネ。覚えやすい(私が)。

こういうくすんだ色っていいですね。私は好きです。

なんか自分が選ぶ色って店頭で最後まで残っている傾向が強い気がする。世間とずれているのか。

ブラックブルーとの比較。昔のマッチ箱のような配色。

去年、レトロを求めて前から気になっていた純喫茶に入ったら、マスターと女性の方が猛烈な勢いで大量の焼きそばを作っていた。パック詰めされた焼きそばがカウンターに何列にも亘って山積みされていて、その匂いが充満する店内には「Wi-Fiはない。電源もない。PCで作業するのも禁止」という警告があちこちに貼ってあった。

コーヒーがソース味でなかったので良かった。

カフェラテとの比較。カフェラテとラムネの組み合わせ…と思っていたら炭酸コーヒーというのがあるものなんですね。知らなかった。

GW前に投入する予定がもたもたしていたらこんな時期になってしまった。多分、5月上旬くらいに出す予定です。

Archives

Select