Blog

2017/03/28

サコッシュ作製

ようやく体長不良から回復しました。

ここ最近、もうとにかく怠くて怠くてどうにも辛かったです。原因はずっと花粉症の薬のせいだと思っていました。毎年花粉症の薬を飲むと体質的に眠くなって身体がぼんやりとするのですが、今年は本当にひどかったです。絶不調でした。

今年は花粉の量が多いという話だったので、掛かり付けの先生が薬を強いものに変えたのかな?くらいに思っていたのですが、原因は1日/2錠の薬の分量を勘違いして1日/6錠飲んでいたせいでした。ああ、道理で…。ここ最近怠くて仕方がなかったわけです。

分量を間違えていことに気が付いたのが先週。薬の量を指示量に変えたらあっという間に復調いたしました。

…これ、ニュースでもないどうでもいい話なのでカテゴリー的に迷いますね。

そんなわけで、明日からサコッシュ作りに取り掛かります。

(K)

Archives

Select