Blog

2017/04/10

サコッシュ / サンプル作製 Take3

前々回前回からの続きです。


やはりデイジーチェーンは黒単色の方が締まる気がします。だいぶスッキリしました。

ボタンが2つに増えていますね!懸案だった「開口部の開閉の煩雑さ」の解消としてボタンとマグホックの併用を考えてみました。しっかり閉める時にはマグホック+ボタン、アクション(?)重視の時にはマグホックのみで使う2way方式です。

使い勝手と同時にホールド性も高まりました。

あ、前回つけ忘れていたストラップのタブもちゃんと付けましたよ。

これから実製品として使用しながら更に細部の修正をしてみたいと思います。リリースはもう少し先になると思いますが、Itemsのページに現時点の詳細をまとめておきます。

(K)

Archives

Select