Blog

2017/09/05

水面下

えー、水面下で色々動いております。

展示会に向けてあれこれ作成と修正がメインの毎日でなかなか新規トピックスがないのですが、基本的に更新がない時は何かの作業に没頭しているんです。今月下旬あたりにはまとめて色々お見せできるかな、と思います。

あまりに時間がなさすぎてこれはまずいと思ったので新しい自宅用のノートPCを購入しました。ちょっとした書き物がメイン用途なので使い捨て感覚で安価なものを購入したのですが…全然不満が見当たらない…。キーボードの位置が特殊で慣れが必要かな?という程度で私程度の作業量なら完璧に受け止めてもらっております。超快適というほどではないけど画像処理も出来るし。もっと早くに購入しておけばこんなに追い込まれることもなかったなー、と後悔しております。

関係各位には打合せや修正など色々ご面倒をおかけしておりますがよろしくお願いいたします!

Archives

Select