Blog

2019/12/25

Bebe Tote

先日のブログで告知しておいた例のやつですが、グレーとブラックとベージュも揃えてみました。Bebe Tote(仮)と名付けてみる。W30×H19×D5cmのサイズに変更はありません。

これは先日作ったやつ。

6色揃うとシリーズ感がありますね。ゴールド版は作ってみたらばいまいちだったので(想像以上に黄金聖闘士だった)アプローチを変えてみようと思います。取り扱いの注意書きも本日上がってきたので良かった。いつもながらSさんありがとうございました。このBebe Toteは1月下旬くらいにリリースになると思います。

で、ここからはちょっと残念なお知らせです。

4千円台前半でギリギリ収まるかな?と思ったのですが…細かく計算すると4千円台半ばくらいになりそうです(*1)。楽しみにして)くれていた方からするとこんな負の情報のクリスマスプレゼントは要らないと思うのですが…メリークリスマスです。

 

【12/26追記】

*1…4,600円で決定しました。

Archives

Select