Blog

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。旧年中は皆様に大変お世話になりました。今年も一年よろしくお願い申し上げます。

 

2019年を振り返ってみると、Landscapesには色々な事がありました。多くの人との出会いがあり希望と笑顔に溢れた一年だったと思います。改めて関わってくれたすべての人とお客様にお礼を申し上げたいです。

本当にありがとうございました!

その一方で自分のプライベートでは身近な人たちの病が相次ぎ、終わりということを否応なく考えさせられる一年でもありました。静かに、でも確実にそういう時が近付きつつある。そんな暗い影がハッキリと見えるようになりました。

終わりと始まりが交差した年でもあったのかな。

最近強く思うのは人間に天国はあるんだかないんだか良く分からんが地獄は必ずあるということです。どんな幸せな人にも(幸せだからこそ)その幸せと何かの形で決別しなくてはならない時が来る。それは必ず。

私たちにできることはせいぜいどの地獄巡りをするかいくつかの選択肢から選ぶことくらいなのかもしれません。だからこそ後悔のないように楽しまなきゃ損々。やるだけのことやったったわと言えるように2020年とこれからを送りたいなあと思います。

そんなわけで、地獄観光バス(正月太り野郎チーム)でパンツァー・フォー!

Archives

Select