Blog

2021/10/09

10/23(土) ワークショップ(今度こそ)やります。

前回、告知しながらも緊急事態宣言によって流れてしまったワークショップですが10/23(土)開催いたします。

明日10/10(日)から10/20(水)まで丹波屋栃木くらしっく店様で予約受付中です(*予約がなくても空きがあれば受講できますが1コマあたり最大2テーブル×2名様を予定しております。バッティングの場合には予約のお客様が優先となりますのでご了承ください)。

素ラーメンの状態のこのバッグを

自分でカシメを打ってもらって

こんな風に自分好みにアレンジ。個人的には白ストラップが好み。バッグの生地自体もパラフィン地にウォッシュをかけて風合いを出したこだわりの一品じゃ。自立するし経年変化も楽しめますよ。作った、楽しかった、終わり。じゃなくて作ったところからがスタートなので使い込んでもらえたら嬉しいな。

ストラップは20種類以上用意してあるので、どれを付けるかあれこれ悩んでほしいです(苦しめ。もっと苦しむのだ)。店頭で一部ストラップのサンプルも先行公開中ですが、当日は更に追加で持っていきますぜ。事前に全部見ちゃったらつまらないじゃないですか。

ハロウィンも近いことですし、あなた好みにバッグを仮装させちゃってください。なんかちょっと気の利いたこと言ったと思った。

内側にはポケット付きです。

スマホを入れるのにちょうどいい感じのサイズですが…あれ?偶然にも餃子、眠り猫、三猿、SLと4柄揃って人気商品の丹波屋栃木銘店オリジナル測量野帳がぴったり入る大きさじゃないか!しかもサイドのペンホルダーにZEBRA「ブレン」× 丹波屋栃木銘店コラボの餃子ペンを差したらすごく使いやすそうだぞ!

どーですか、お客さん!

当日みなさんにお逢いできるのを楽しみにしています。

Archives

Select